ご依頼の流れ
イラストのお仕事募集中です。(現在の制作スケジュールはHOMEをご覧ください。)
1.お見積もり・お申込み
イラスト制作のご依頼を検討されている方は、まずはコンタクトフォームより一度お問合せ下さい。
ご依頼内容(企画内容、使用媒体、使用範囲、納品スケジュール、ご予算、ご連絡先等)は、
なるべく詳しくをお伝え下さい。頂いた内容を元に、無料の見積書も発行可能です。
(※出版社・代理店など、料金の社内規定がある場合はそちらに従事します。)
正式なご依頼は、お見積もりを確認していただいた後になりますので、お気軽にご相談ください。
2.ご依頼内容のご確認
ご依頼内容についてお伺いした上で、メールにていくつかご質問をさせて頂きます。
ご相談は正式なご依頼をされるまで無料です。
3.ラフ制作〜ご確認
線と仮着色をしたイラストデータをお送りします。修正箇所がありましたらご指摘下さい。
※ラフ制作に入った段階で制作料金が発生致します。
この段階でキャンセルをされた場合は、ラフ制作代をご請求させて頂く事になりますのでご注意下さい。
4.本番制作〜ご確認
ラフの確認後OKを頂きましたら、本番制作に入ります。
デジタル制作の場合、修正が可能です。
5.イラストのご確認
イラストが出来ましたらメールにてお送り致します。
大容量データの場合は『ファイアーストレージ』などのオンラインストレージサービスにてお送り致します。
当初の予定と大幅な変更があった場合や修正箇所が多い場合は、別途修正料が発生致しますのでご注意下さい。
6.納品
イラストをご確認頂きOKでしたら、納品致します。
※CD-ROMでの納品の場合は、+1000円にてお送り致します。
7.料金のお支払い
制作料金を銀行振込にて指定口座までお振込をお願い致します。
※出版社・広告代理店・編集プロダクション・デザイン事務所など社内規定がある場合はそちらに従事します。