ご依頼の流れ

イラストのお仕事募集中です。(現在の制作スケジュールはHOMEをご覧ください。)

1.お見積もり・お申込み

イラスト制作のご依頼を検討されている方は、まずはコンタクトフォームより一度お問合せ下さい。

ご依頼内容(企画内容、使用媒体、使用範囲、納品スケジュール、ご予算、ご連絡先等)は、

なるべく詳しくをお伝え下さい。頂いた内容を元に、無料の見積書も発行可能です。

(※出版社・代理店など、料金の社内規定がある場合はそちらに従事します。)

正式なご依頼は、お見積もりを確認していただいた後になりますので、お気軽にご相談ください。


2.ご依頼内容のご確認

ご依頼内容についてお伺いした上で、メールにていくつかご質問をさせて頂きます。

ご相談は正式なご依頼をされるまで無料です。


3.ラフ制作〜ご確認

線と仮着色をしたイラストデータをお送りします。修正箇所がありましたらご指摘下さい。

※ラフ制作に入った段階で制作料金が発生致します。

この段階でキャンセルをされた場合は、ラフ制作代をご請求させて頂く事になりますのでご注意下さい。


4.本番制作〜ご確認

ラフの確認後OKを頂きましたら、本番制作に入ります。

デジタル制作の場合、修正が可能です。


5.イラストのご確認

イラストが出来ましたらメールにてお送り致します。

大容量データの場合は『ファイアーストレージ』などのオンラインストレージサービスにてお送り致します。

当初の予定と大幅な変更があった場合や修正箇所が多い場合は、別途修正料が発生致しますのでご注意下さい。


6.納品

イラストをご確認頂きOKでしたら、納品致します。

※CD-ROMでの納品の場合は、+1000円にてお送り致します。


7.料金のお支払い

制作料金を銀行振込にて指定口座までお振込をお願い致します。

※出版社・広告代理店・編集プロダクション・デザイン事務所など社内規定がある場合はそちらに従事します。